YMMDK

共有したいことをマイペースに発信

ヘルシア緑茶は効果がない?デブが1週間試してみた。【3週間目】

f:id:Akisada:20190606011341j:plain

痩せてる人は食べる姿も様になる

ヘルシア生活3週間目に突入しました!前回、前々回とあまり良い結果が出ませんでしたが、きっとホルモンバランスのせいと思い込み取り組みましたよ。

 

ということで、ヘルシア緑茶の効果を今週も試してみたいと思います!

 

あと大人の事情で今回は6日分しか記録しかありません。先に謝っておきます。

 ごめんなさーーーーい!

 

 

 

 

ヘルシア生活日記

1日目

朝起きたら

やっと来ましたよ!生理が!

 

全身浮腫んでしまうわ、身体が重いわでもう大変でしたが

やっと!解放されます!

 

これでヘルシアの真の力を垣間見るかもしれません。

 

2日目

 いつも通りヘルシアを水筒に入れて大学へ。

 

ヘルシアと運動の組み合わせは良いらしいので、普段から階段を使うようにしているんですが生理2日目でしんどかったのでエスカレーターを使っちゃいました。

 

やっぱりエスカレーターは楽。

生理終わってもエスカレーター使っちゃいそうです。笑

 

3日目

今日は新しく始めたアルバイトの初出勤日でした。

接客業なんですが、どうやらレジ付近に飲み物を置いてもOKらしいです。

 

ヘルシア入り水筒をこれからは持ち込みマス!

 

ただ売れ残りのパンを大量に貰ってしまい...

物凄く食べたくなりました。笑

 

ですがここは我慢。家族と研究室のメンバーに配りました。

くそう...私も食べたい。

 

4日目

少し生理が落ち着いてきたので、筋トレ再開。

下半身中心のいつものメニュー+背筋トレーニングをしました。

 

背筋って身体で二番目に大きい筋肉なので、ダイエット効果が高いらしいですよ。

 

水分補給はヘルシア...なんですけどすぐ無くなっちゃうので、水で薄めてカサ増ししました。

 

薄めてもカテキン含有量は変わらないから問題ないと勝手に判断しました。笑

 

5日目

今日はオフの日。

オフの日恒例の我が家の猫様、メイちゃんと戯れおりました。

 

前の記事にも書いたんですが、やっぱりヘルシアを飲んでいるとメイちゃんが近づいてくるんですよね。

 

その隙に思いっきり撫で回すんですけど、やっぱり不思議です。

 

6日目

今日は少しブルーな日。

父ととあるものを巡って、認識の相違が発覚。お互いイライラモードであまり筋トレする気分になれませんでした。

 

こういう時こそ運動して気晴らしをするのが良いんですけどね。

 

でもヘルシアはちゃんと一日分しっかり飲んだので安心してください。笑

 

 

結果発表

f:id:Akisada:20190606010802p:plain


 

31日 52.9kg → 5日  51.9kg

 

やはりホルモンバランスのせいでした。

 

生理が始まったその日から、見事に体重が減少しています!

順調に浮腫みも取れましたし。

 

個人的にはヘルシアの効果もしっかり出てると思います。

以前ダイエットした時はヘルシアを飲んでいなかったのですが、こんな早く体重は落ちませんでした。

 

多少は効果があるように思います!

 

やっぱり「継続は力なり」ですね。

来週は今までのヘルシア生活を振り返りつつ

1か月間の成果を発表します!

 

1か月のヘルシア生活結果

Coming soon

 

 

ヘルシア2週間目のリンク  

yumemodoki.hatenablog.com