YMMDK

共有したいことをマイペースに発信

ヘルシア緑茶は効果がない?デブが1週間試してみた。【2週間目】

f:id:Akisada:20190604211734j:plain

水着着たい

前回ヘルシアから特茶に変更して1週間試してみましたが、残念な結果に終わってしまいました...

 

ということで、今回から結果が良かったヘルシア緑茶に戻して

もう一度ヘルシア緑茶の効果を試してみたいと思います!

 

8月までには46〜8kgくらいに体重落としたい!

 

 

 

 

ヘルシア生活日記

1日目

特茶生活に慣れてしまった舌に再びヘルシア緑茶。

これはかなり効きました。笑

やっぱり苦いです。

 

今日は大学のゼミがかなり長引いてしまい、夕飯を食べる時間が遅くなってしまいました。寝る3時間前からは何も食べないようにしていたのですが、こういう日は仕方ないですよね。

 

2日目

 この日はオフの日。

バイトも無く1日メインクーンのメイちゃんと戯れていました。

 

ヘルシアを飲んでいると不思議とメイちゃんが寄ってくるんですよね。猫が好きな匂いでも出してるんでしょうか?

 

ダイエット面では活動量が少ない日だったので、食事量をいつもの8割程度に抑えました。

 

3日目

今日は太ももの筋トレをした後、ヘルシア片手に軽ーくジョギングしました。

他の記事でも触れたんですが、長時間の有酸素運動はダイエットに適していないので3キロで切り上げました。

 

有酸素運動についての記事↓

【ダイエットの科学】闇雲にランニングするな!ダイエット効果のある走り方【研究】 - YMMDK

 

有酸素運動している人はお気をつけて。

 

4日目

もうヘルシアの味に耐性が付いてきましたよ!というより美味しいです!

 

ヘルシアを同じくダイエットしている友人に勧めると、どうも苦いのが嫌らしく物凄い勢いで拒絶されました。笑

 

でも本当にすぐ慣れると思います。苦いからとヘルシアを試していない方は騙されたと思って4日くらい飲み続けてみてください。

 

5日目

大学帰りにいつもの太もも筋トレ。

 

いつも水筒にヘルシアを入れて外出しているんですけど、今日はかなり暑かったのですぐ無くなってしまいました...

 

ヘルシアの1日の摂取目安量って350mLなんですよ。

真夏はヘルシアだけでは足りないと思います。デメリットの一つですね..

 

6日目

太もも筋トレに加えて体幹レーニングも行いました。

 

下半身デブを極めたような身体なのでヘルシアで体脂肪を落としつつ、筋肉もつけないと体重に見合った体型にならなさそうなので。

 

7日目

今日は一日外出していたので筋トレはできませんでした。ですが積極的に階段を使ってその埋め合わせを図りましたよ。笑

 

ただ今日あたりからお腹や腰が重たく感じるようになってきました。

生理がやっと始まりそうな予感です。

早くこの身体に溜め込んだ水分を排出したい!笑 

 

 

結果発表

f:id:Akisada:20190604143627j:plain

 

23日 52.9kg → 30日  53.0kg

 

驚きのキープ力。

 

最初の1週間が成功しすぎて舞い上がってしまったようです。やはりダイエットはそう上手くいかないものですね。笑

 

ただ2週間も変化が無いと少し食生活を見直した方が良さそう...

 

あとは、そろそろ生理が来そうなので生理前に溜め込みがちな水の分体重が減っていない気もします。

 

結果は伴いませんでしたが「継続は力なり」です。

また1週間ヘルシア生活を続けたいと思います!

 

3週間目の結果↓

yumemodoki.hatenablog.com

 

 

ヘルシア1週間目のリンク 

yumemodoki.hatenablog.com

 

特茶1週間生活 のリンク

yumemodoki.hatenablog.com