YMMDK

共有したいことをマイペースに発信

ラブホテル女子会ってどうなの?

ラブホテルで女子会しませんか?という広告

 

気になります。少し興味はあるものの、ラブホテルは男女が色々なことをするために行く場所というイメージが強過ぎて、女子会って場違いなんじゃ...と思いますよね。

 

先日実際に体験してきましたので、迷っている方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

価格は?

 

私はお泊まりコースだったので、一人5000円でした。一般的なラブホテルの一晩コースの価格ですね。ですが、ホテル全体で考えると

 

安くないですか?

 

安いと聞くとサービスはあまり良くないんじゃないの?という方がいると思うので部屋の様子等をお伝えしていきます。

 

部屋の様子は?

 

大きなダブルベッドに、大きなソファ、大きなテレビ、大きなお風呂場、何に使うか察してしまうスマホカメラ用三脚などなど。The ラブホテルでした。

 

こういった想像が容易い生々しい部屋は嫌!という方はあまりオススメは出来ないです。

 

ですが部屋も広く綺麗で、テレビには沢山の番組が収録されておりカラオケもできます。私は友人とバラエティ番組を見て爆笑してました。防音がしっかりしているので、隣の部屋を気にすることなく騒げます。何より浴槽が広くて高級ホテルと勘違いしてしまうほどくつろげました。

 

アメニティは完備されていますし、ドリンクバーや食べ物を注文できます。特に不自由は感じませんでした。

 

ただフロントと呼ばれる場所は基本ありませんので、緊急事態が起こった場合は少し大変かもしれません。(会計は部屋の中にある精算機で行います)

 

ラブホテル独特の部屋や雰囲気が嫌な方以外は、かなり快適に過ごせると思います。

 

危険性は?

やはり女性の方は抵抗を感じてしまうかもしれませんね。ただ、危険性はほとんど無いと言えます。まず人とあまり会わないようなシステムになっているので、知らない誰かと廊下ですれ違うことも無かったです。(バッタリ会ったら気まずいですからね)

 

ただ、念のため一人で行動せず誰かと一緒にドリンクバーやシャンプーを取りに行った方が良いと思います。最悪、部屋にウォーターサーバーやシャンプーが備え付けあるので、帰るまで部屋から出ないという選択肢を選ぶのもありです。

 

私はどうしても試してみたいシャンプーが置いてあったので取りに行きましたが、誰とも会いませんでした。

 

ズバリ感想は?

 

とても楽しかったです。

単純に安くて、部屋が広く騒いでも問題のない最高の女子会でした。

お菓子やお酒を買い込んで部屋に持ち込み、馬鹿騒ぎができるので

みんなで夜でもワイワイしたい!という方はぜひ行ってみてください!